2010年5月13日木曜日

この日記の意味すること

社内で今タンブラーが流行ってるみたいなんですけど持ち歩くの面倒(*´Д`)なのでペットボトル派なんですけど今日ペットボトル持ってたの私だけだったんですよ…。少しきまずい空気が…(笑)


白髪染め ヘナ |  アルソアクイーンシルバー | ラフィネ パーフェクトワン


課長に文句を言われたらどうしようと心配していたけれど、急遽、課長が出張の予定♪今日は顔を合わす必要がなくなってラッキー。明日までの予定だから、このままのネイルで過ごしちゃいます!昨日、早まって落とさなくて良かったです♪


無添加 日焼け止め | ゲルマニウム美顔器 | アンダーシャツ | 古い角質


いつも飲んでるマンゴー味のコラーゲンドリンク、美味しんだけど、ちょっと飽きてきたし、効果も出てるのか不明。「ノニジュース」もいいって言うけど、ちょっと高いし、まずいって聞くから、毎日飲むのは辛そうよね。


スワロフスキーラインストーン | まつげカールキット | 敏感肌 UV


おうちで簡単、ポテチ作ったよ。新聞の購読のおまけでもらいました。じゃがいもをスライスして、専用容器に並べて、レンジでチンするだけ。ちょー簡単!もちろん油が使いませ~ん。ヘルシーでしょ?ポイントは、あとで塩をふるよりも、スライスの段階で塩につけておくと、美味しくできるよ。

0 件のコメント: